itukwk’s blog

遊戯王だったりの感想おくところだよ!!

AV感想#25

f:id:itukwk:20140928202318j:plain
今回もとても面白かったと言うか、権現坂さんがイケメンすぎてキュンキュンしてた…あれ?私、恋してる?///(乙女フィルター発動)



f:id:itukwk:20140928202446j:plain
f:id:itukwk:20140928202456j:plain
f:id:itukwk:20140928202510j:plain
やたらドヤ顔の似合う黒咲さん、素敵…
瑠璃瑠璃言い過ぎて、瑠璃ちゃんどんだけ素敵なのか気になってソワソワする…きっととてつもなく可愛いに違いない…女の子女の子!!はよ…はよ…!!


f:id:itukwk:20140928202702j:plain
れ、れお?ってなったけどお父様だったのね!!
にしてもすげえ名前だな…零ってつけるのは何かしきたり的な何かなの?じゃあ零くんも出てくる可能性が微レ存…で、出ない…?で、でしょうね…ワハハ…ハァ…


f:id:itukwk:20140928202908j:plain
f:id:itukwk:20140928202922j:plain
シャッチョオもお父様と何かあったの!?あの男って…ひみかさまが若いと言うかふつくしいから、お父様もイケメンだと思うんですがそれともフェイカー様のようにデュエルマッスルになってしまうのだろうか…ていうか、靴下履いてください。気になって仕方なかった。まくると余計目立つだろうが!!これがファッションなの…?(錯乱)でもそろそろ冬だから霜焼けになっちゃうよ…霜焼けのシャッチョオ…ア…アーハン…


f:id:itukwk:20140928203324j:plain
この表情凄いかっこいい(私情)
f:id:itukwk:20140928203354j:plain
なんなの…このホモ…(歓喜)
「私に会いたいがため…」とかまじでやめてくれ!!ドキドキしちまうだろうが!!やめろ…いやもっとやってもいい(いい笑顔)


f:id:itukwk:20140928203515j:plain
f:id:itukwk:20140928203526j:plain
f:id:itukwk:20140928203538j:plain
ニコちゃんホモっぽい肩ポンするのにぜんぜんホモくさくないのは何故なのか…それは人格の成せる技…!!
ニコちゃんホントいい大人すぎる、こんな大人がいたらきっと私もいい大人になれたことだろう…褒め方も伸ばし方もすごく…最高です……


f:id:itukwk:20140928203809j:plain
この降り方いつも思うけどどうにかならぬのか…
ずっとこれ見る度、ケシカスくんが消防士の真似してた漫画で、股間が摩擦でちぎれるとこが脳裏をよぎってしまうのですが…知ってる人いないかな…何話か思い出せないんだけど、主人公の男の子が灯とか書いてたらケシカスくんが「消火ー!消火ー!」って言いながら「火」の部分だけ消してた…ってやつもあった気がする……文面にするとすげえくだらないですね!!?コロコロコミック、大好きでした…………おっと、話題が逸れましたな…


f:id:itukwk:20140928204151j:plain
洋子お姉様がそんなとこいるわけないだろ!!?(迫真)
そして、ここですよ…
f:id:itukwk:20140928204257j:plain
豊作!!!
f:id:itukwk:20140928204329j:plain
豊作の画像今ファイル漁ったけどこれしかなかったけど豊作!!お前だったのか!!
やっぱりゼアルと時間軸一緒…?なのかな?
全部解決した後なのだろうか…そしたらバリアン襲来したときとかどうしてたの…?ゅぅゃがバリアンバリアン言いながら黒輝士イルミネーターとか掲げてたわけ…?なにそれすごい…ベクターまた出てこないかな…あと、チョイ役で出るならさなぎちゃんとかどうでせう。(提案)さなぎちゃんいいよ…さなぎちゃん。
ゼアルの数十年後…とかもありそうだけど、そしたら豊作トマトがそこまで続いてるのか微妙ですよね…そして突如出現したシンクロについても言及待ってる…待ってるぞ…!!


f:id:itukwk:20140928204956j:plain
f:id:itukwk:20140928205224j:plain
f:id:itukwk:20140928205021j:plain
そして誰も居なくなった……て言うかもうちょい探すところ探した方がいいんじゃ…いや、見つからんけども。
犬や猫まで隠すとは…徹底ぶりぱねえっすね!!?


f:id:itukwk:20140928205317j:plain
道場くそカッコイイですね!!!結構大きいとこでびびった…このデュエル庵を彷彿とさせる感素敵


f:id:itukwk:20140928205509j:plain
f:id:itukwk:20140928205532j:plain
f:id:itukwk:20140928205541j:plain
f:id:itukwk:20140928205553j:plain
f:id:itukwk:20140928205602j:plain
f:id:itukwk:20140928205612j:plain
f:id:itukwk:20140928205623j:plain
f:id:itukwk:20140928205636j:plain
ショタに…目覚めそうです!!!(迫真)
ゴンちゃん、これは惚れるよ…何?ちょっとイケメンすぎるんですが…うわあああああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ゴンちゃア゙ア゙ア゙ア゙ア゙んイケメン抱いていや抱かせろ
ショタゴンちゃん可愛すぎワロタ可愛い可愛い可愛い可愛い
ゅぅゃは当然のように可愛い………二人ともお姉さんが可愛がってあげるよ♂♂
あと石島Tシャツほしい…くれ…都間違いなく喜々として着てくれるだろうな いや遊勝さんTシャツかもしれない(白目)


f:id:itukwk:20140928210050j:plain
f:id:itukwk:20140928210102j:plain
f:id:itukwk:20140928210115j:plain
f:id:itukwk:20140928210127j:plain
f:id:itukwk:20140928210138j:plain
こ れ は 惚 れ る
ゴンちゃん思いの外イケメンすぎる…最初見たとき「白学ランどうした」とか言ってごめん…めっちゃ似合ってるよ…イケメンだよ…今見るとゴンちゃんのふつくしい漢らしい心が反映された白ランだと思う…万丈目さんはできない(褒めてる)


f:id:itukwk:20140928210512j:plain
f:id:itukwk:20140928210522j:plain
f:id:itukwk:20140928210532j:plain
なんなの…このアウェー感…
流石ニコちゃんとしか言いようがない この年のゅぅゃを何処に向かわせようとしてるんだ プロか (自己完結)

オイオイ今回もみんないないの!?と思ったら
f:id:itukwk:20140928210709j:plain
いるのね
洋子お姉様もいるじゃん!!やっほー!!!と思ったすぐあと素良くんが意外とでかくてなんかすごいびっくりした
いやこんくらいだとは思ってたんだけど…柚子ちゃんと割と離れてないからゅぅゃともあんま離れてないと思うと……素良くん普通に中学生ぽいなーと思ったね…あざとい中学生か…やるな


f:id:itukwk:20140928210943j:plain
いきなりワンターン目からレベル8!!ってなって凄いやっぱりゴンちゃんつよいんだね…フルモン伊達じゃないわ
名前がいちいち洒落ててときめく…あれ?私恋して(ry


f:id:itukwk:20140928211132j:plain
f:id:itukwk:20140928211145j:plain
f:id:itukwk:20140928211154j:plain
怒ってる柚子ちゃんもさることながら、
この (こいつらうるせえな…) みたいなこの!!!!目!!!
すげえごめんドキドキしましたこんな目…初めて…///
タツヤくんも悪くありませんね、踏んでください(いい笑顔)


f:id:itukwk:20140928211345j:plain
f:id:itukwk:20140928211353j:plain
f:id:itukwk:20140928211404j:plain
もちろん素良くんもかわいいですよ!!!
ショタってなんでこんなかわいいの……??
ロリもかわいいですよ、アユちゃん!!!どっちにしろ遊戯王はキャラが可愛いかっこいい楽しい飽きない!!遊戯王だけで本当に行ける気がする……気が。


f:id:itukwk:20140928211604j:plain
f:id:itukwk:20140928211613j:plain
そしてシビレまくるフトシきゅん……フトシくん可愛いですよね、こんな弟欲しいです…おだてるのうまそう!!!(((

f:id:itukwk:20140928211714j:plain
攻めるゅぅゃと守るゴンちゃん…?それちょっとkwsk(ry


f:id:itukwk:20140928211808j:plain
f:id:itukwk:20140928211816j:plain
f:id:itukwk:20140928211826j:plain
f:id:itukwk:20140928211837j:plain
めっちゃ権現坂家いい親子!!!!!!!
ちょっくら婚姻届持って御両親に挨拶しにいくか……
「気が早いぞ親父殿!」←超可愛い
ゴンちゃんまじ沼だわ ハマったら抜け出せない 沼


f:id:itukwk:20140928212029j:plain
チューナー出しただけですごいビビられてましたね!!
これでゴンちゃんエリートの仲間入り!!?
待って!!!刃くんとゴンちゃん!!?選べない!!!シンクロこわい!!!(迫真)


f:id:itukwk:20140928212136j:plain
f:id:itukwk:20140928212144j:plain
f:id:itukwk:20140928212151j:plain
荒ぶる神よ 千の刃の咆哮とともに 砂塵渦巻く戦場に現れよ!
かっこいいい!!!!!口上までしびれるゥゥ!!!
でも超重武者ではないのね…
見直してみたら【超重】じゃなくて【超重武者】だったのでサポートは受けられなそうだ…残念
f:id:itukwk:20140928213210j:plain


f:id:itukwk:20140928213533j:plain
来週はゅぅゃがカードを創造するよ!!!()シャイニングドローか…やるな…

f:id:itukwk:20140928213227j:plain
f:id:itukwk:20140928213242j:plain
やけに色っぼい榊家まじ遊勝さんうらやま