itukwk’s blog

遊戯王だったりの感想おくところだよ!!

AV感想#26

f:id:itukwk:20141005224535j:plain
男!権現坂昇!!!
くうううやっぱり面白かったです何と言うかゴンちゃんイケメンすぎて…ね…?デュエルの内容もとてつもなく面白かった…スンバラシイ


f:id:itukwk:20141005224713j:plain
f:id:itukwk:20141005224814j:plain
f:id:itukwk:20141005224836j:plain
f:id:itukwk:20141005224728j:plain
f:id:itukwk:20141005224858j:plain
f:id:itukwk:20141005224909j:plain
f:id:itukwk:20141005224922j:plain
初っ端から何事かと思ったわ……
なるほど…最終回…と思うと切ないですね(´;ω;`)ニコちゃん…
再開してもいいのよ…


f:id:itukwk:20141006114823j:plain
f:id:itukwk:20141006124151j:plain
f:id:itukwk:20141006124158j:plain
f:id:itukwk:20141006124205j:plain
お父様厳しいですねーーー!?!?流石にポカンとしてしまった…負けって…伝統とかに厳しいんですかねつら…

f:id:itukwk:20141005225342j:plain
f:id:itukwk:20141005225357j:plain
f:id:itukwk:20141005225450j:plain
刃くんキタ━(゚∀゚)━!不意打ちだったよ嬉しい!誰から習ったかまで言うゴンちゃんまじイケメン
お父様にも了解いただいてよかたね!!!


f:id:itukwk:20141005225648j:plain
ゴンちゃんいちいち名言多すぎィ!!!どうしよ素敵…流石ゴンちゃん!!!!!!


f:id:itukwk:20141005225802j:plain
f:id:itukwk:20141005225816j:plain
f:id:itukwk:20141005225831j:plain
スサノ-О効果面白いですね!!!でもフルモンデッキには大分助かる効果なんだろうな…相手の墓地!新しい効果ですね!
そして素良くん物知り…


f:id:itukwk:20141005230059j:plain
f:id:itukwk:20141005230118j:plain
f:id:itukwk:20141005230132j:plain
何気レアな魔術師以外のペンデュラム!!
しかしやっぱりリザードローヒトカゲにしか見えない…ヽ(´▽`)ノ
シルバークロウかわいいいい


f:id:itukwk:20141005230838j:plain
出た!ゅぅゃさんの満足ドローだ!!
f:id:itukwk:20141005230440j:plain

f:id:itukwk:20141005231038j:plain
理想
f:id:itukwk:20141005230457j:plain

現実
f:id:itukwk:20141005230512j:plain
f:id:itukwk:20141005230525j:plain
ヒッポ…哀れなやつ……
しかしカバ経由でオッドアイズ出したのはよかったですともはい


f:id:itukwk:20141005230742j:plain
f:id:itukwk:20141005230758j:plain
こいつら…これこそ親友ですね!!!!!
男の友情すばらしい…!!!!!


f:id:itukwk:20141005231058j:plain
f:id:itukwk:20141005231112j:plain
融合きたー!!!
トランプウィッチ見事に魔改造されてましたね
仕方ないっちゃ仕方ないだろうけども…融合サポートか…ていうかEMってことはまた使うことも?あるんですかね?っょぃ


f:id:itukwk:20141005231243j:plain
f:id:itukwk:20141005231254j:plain
f:id:itukwk:20141005231307j:plain
みんな大喝采ですね!!
しびれまくるフトシくん 流石です


f:id:itukwk:20141005231406j:plain
権現坂「権現坂、さんだ」

f:id:itukwk:20141005231433j:plain
おばさ…やめろ!!!!洋子さんまだ若いやろ!!!!

f:id:itukwk:20141006083723j:plain
ゴンちゃんはやはり親友且つ大きな壁なんですね…ゅぅゃがションボリしたあかつきには柚子ちゃんと一緒に宥めたり叱ったりするゴンちゃんの姿が………もうありましたね!!!流石ゴンちゃん!!


f:id:itukwk:20141006084723j:plain
f:id:itukwk:20141006084735j:plain
そう言う「これを使うしかない」なんだね!
しかしアクションカードやたら便利すぎますね…不動のゴンちゃんと対比されてて素敵!!


f:id:itukwk:20141006084855j:plain
なんだかんだ心配してくれるゴンちゃん、やっぱりお優しい。


f:id:itukwk:20141006090741j:plain
f:id:itukwk:20141006084945j:plain
f:id:itukwk:20141006090757j:plain
そしてビーストアイズキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!おめでとうございます!
やっぱりアニメーションで動くとやたらかっこいいですね!!!
ルーンアイズ然り……ただ走り方 走り方すごいスキップみたいだね


f:id:itukwk:20141006091000j:plain
強くね?
あとここのゅぅやもみあげ太めに見えてなんかⅣみたいだなと個人的に思った
そうでもないか?


f:id:itukwk:20141006091545j:plain
f:id:itukwk:20141006091553j:plain
吐くな 吐くな
レインボー嘔吐物を浴び続けるスサノ-О涙目 墓地からまた連れてこられるしどんだけあのラクダの嘔吐物を浴びたことになるんだ

f:id:itukwk:20141006091708j:plain
てっきりゅぅゃのゴーグルの星マークは半透明のやつかと思ってたけど見えないんですね
これは見えませんわ…かっこいいけどくっそ邪魔やんね


f:id:itukwk:20141006091832j:plain
f:id:itukwk:20141006091840j:plain
ゴンちゃああああああああん!!!
忘れないよ…きみのこと!!!!そしてゅぅゃおめでとう…!!これでチャンプになれるね!(気が早い)


f:id:itukwk:20141006091950j:plain
ゅぅゃ羨ましい そこどけ

f:id:itukwk:20141006092037j:plain
f:id:itukwk:20141006092014j:plain
柚子ちゃああああああああ柚子ちゃんかわいいよおおおおおお
しかし勝ちフラグ立ってからやたら頬染めしてますね
顔に出過ぎだろ!!ゴンちゃん…かわいそうに…私が撫でてあげよう…ヽ(・ω・`)

f:id:itukwk:20141006092244j:plain
f:id:itukwk:20141006092256j:plain
笑顔でハリセンで叩かれるのはご褒美です


f:id:itukwk:20141006092352j:plain
f:id:itukwk:20141006092408j:plain
f:id:itukwk:20141006092419j:plain
f:id:itukwk:20141006092433j:plain
お父様最初はしぶしぶだったけど認めてもらえてよかたね!!
塾長と同じ匂いがするわ…これはきっと修造劇場的な事が起こる予感
f:id:itukwk:20141006092716j:plain
f:id:itukwk:20141006092725j:plain
修造ーーーーー!!!!



そして一方あかばっちは
f:id:itukwk:20141006093806j:plain
f:id:itukwk:20141006093828j:plain
f:id:itukwk:20141006093837j:plain
f:id:itukwk:20141006093846j:plain
f:id:itukwk:20141006093859j:plain
な に し て ま ん の ん
記憶選んで削除できるの?なにそれっょぃ…
しかもまたフラグみたいなことしやがって!!!Ⅳさんの割にペラペラ喋らないんですね流石あかばっち



そ し て 次 回 予 告

f:id:itukwk:20141006094456j:plain
あかばっちのうちわほしい!!!!やたら真顔なのが笑いを誘う
流石極東エリアのチャンピオンだ!!!ファンサービスしなきゃね!!

f:id:itukwk:20141006094601j:plain
ミエルちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
予告で既に修羅場ってどゆこと これはゅぅゃのスルースキルが最大限に発揮されるだろうな 流石ゅぅゃっょぃ

f:id:itukwk:20141006094802j:plain
さわたりくん、いたんだ
刃くんクルーーーーー!!!ますみんー!!!北斗おおおお!!!!わあい!!!!わあい!!!
これは大波乱の予感…そしてCМ通り妖仙獣使うんだろ? 知ってる
逆に使わなかったらおこだぞ!!かっこいいから是非使えください

f:id:itukwk:20141006104320j:plain
【速報】黒 咲 1 5 歳
オマエエエエエエ!!!!15歳なのかよ!!!!若すぎ!!!てかふけ過ぎ!!!?!?
ジュニアユース選手権だから中学生なん…かな?
ジュニアってつくくらいだから取り敢えず10代ではありそうな気も…まじかこれはカイト18歳発覚時並の衝撃


f:id:itukwk:20141006104612j:plain
そして電話くっそわろた(もうつながりませんよ)
あかばっち「遊矢と私のつままれストラップ」なんて言われたら笑うに決まってるだろ!!いい加減にしろ!!
LDSの人達はARC-VのサントラCD聞いてやる気を高めてるとかなんなんだ!!!!やばすぎ!!!!
そしてゅぅゃに劣らぬメタメタァ発言ありがとうございます
この電話をこのまま聞いてると私のメッセージをもう一度聞けるとかあとは本編でとか放送うんたらかんたらとかメタすぎるだろ

そして 私 が 育 て た レ イ ラ とは
f:id:itukwk:20141006104909j:plain
f:id:itukwk:20141006104929j:plain
f:id:itukwk:20141006104944j:plain
この子かな?女の子だろうか…名前からして妹っぽいけどどうなのかなwktk!!!

f:id:itukwk:20141006114357j:plain
見つめ合うあかばっちと黒咲アニキ…ますみんとか記憶消されたから激戦回避?黒咲の条件って出場することだったんか





f:id:itukwk:20141006114516j:plain
一番のみどころは フトシくんのデュエル


来週絶対面白いだろ!!!ワクワク!!!

すんません本館来週放送までには更新したいと思ってます何も出来てなくて申し訳ないあと台風なのに学校とはこれいかに